一般社団法人
岡山県損害保険代理業協会

岡山西支部会の開催

ドローン・リスク・コンサルティング・アドバイザー養成講座

下記の通り、平成30年度第四回目の支部会を企画開催させて頂きますので、ご参加頂きますようご案内致します。

日時・場所・内容

◎日時  平成30年10月27日 9:00~17:00
◎場所  サントピア岡山総社 〒71-1142岡山県総社市秦1215
◎内容  テーマ「ドローン・リスク・コンサルティング・アドバイザー養成講座」
◎受講料 15,000円
※尚、本研修については、最少催行人数10名を下回った場合は、中止となる場合がございますので、早めの参加表明をお願い致します。また、当日キャンセルは受付できませんので、ご了承下さい。

損害保険を取扱う者として、急速かつ多種多様な産業界において、ドローンの利活用が進んでいます。そこで、ドローンとはどのようなものか、ドローン市場の現状や法規制など運用に関する様々な知識を学び、安全上の注意点や操縦者にとっての心得を学ぶことにより、今後の損害保険代理店としてのビジネスに役立てて頂きます。
※当日スケジュールは別紙の通りとなります。

【資料等の準備が必要となりますので、必ず期日までに返信下さい。】

今後の支部会開催スケジュールについて

12月;忘年会~顧問弁護士セミナーを東支部・南支部と合同で開催に合わせて~
 2月;支部総会及び理事会への提言(案)採択

その他ご案内

西支部会員の情報共有ツールとして、支部メーリングリストを開設しましたので、参加希望の方は、お申し出下さい。